2023年8月26日土曜日

前世療法ご感想

先日、ヒプノセラピーを受けに来てくださったYさんよりとても素敵なご感想いただきました。
ご本人の了解を得てシェアさせていただきます😊


・・・・・・・
先日はヒプノセラピーでお世話になりました。
長い時間を私のために割いてくださり、本当にありがとうございました(^^)
竹元さんの誘導のお陰で貴重な体験ができて感謝しています✨
以下、感想文です。



少し前に、ワイス博士の『前世療法』を読んで催眠療法に興味を持ち、一度受けてみたいと思って今回初めてヒプノセラピーを体験しました。



私は特に問題や症状は抱えていないのですが、精神や魂などの見えない世界への関心が高く、自分自身の人生も見えない何かに導かれてきたような不思議な人生なので、過去世やマスターと繋がってみたいという好奇心から受けました。




受ける前のご説明で、見えたものを自分で疑ったり否定したりしないでくださいとおっしゃられたので、疑い深い私もその言葉のお陰で安心してビジョンを見ることができました。
竹元さんの細かくて丁寧な誘導で、自然と意識の奥深くに入れた気がします。




今回の私が自分で選んだテーマは「家族に対する愛」だったので、多分そのテーマに適した過去世に導かれたのだと思っています。
私の場合、ビジョンがはっきり見える部分と、ボヤけて見えない部分があり、もし誘導がなければおそらく何も見えなかったかもしれません。




面白いなと思ったのは、年代を聞かれた時に、はっきりと数字が浮かんだことです。
それと、その時の家族の生業のことを聞かれた時に、ヤギの乳を搾って乳製品を作って売る仕事のイメージが湧いたので、それをお伝えしたら、竹元さんが「酪農ですね?」とおっしゃって、その時は「はい、酪農ですね」と答えたのですが、実は酪農とも言い切れない気持ちになって、その後の後年のシーンで私が「農業が困難になって・・」と言った時に、すかさず竹元さんが「え?酪農じゃなかったの?」とツッコミを入れてくださり(笑)、それに対して私が「はい、お金にするための仕事としては酪農なんですが、自分たちが食べるために作物も作っているので、全体として農業なんです」と、すらすらと言ったことが、後から考えると笑えました。なんでそんなこと知ってるの?という感じです。
終盤、自分が死んでからその時の人生を振り返った時に、急に感情が込み上げてきて号泣!大切にできなかったパートナーに対して、ごめんなさいと謝っていました。
最後、竹元さんが私のマスターを近くに呼んでくださって、よく見るように言われてビックリ!私は現世では、禅宗系のお寺の信徒なのですが、なぜかキリストっぽい西洋の聖者が現れました。その時の直感ではイエス・キリストです。
笑っちゃいけないシーンなのに、笑ってしまいました。
すごく驚いたのですが、これまで導いてくださったことへの感謝の気持ちをお伝えしながら、また号泣!




日常生活でこんなに泣くことはまずないので、脱力しました。
その後、家族への対応が既にマイルドに変化しつつあります笑
そして、目の前の誰に対しても、もっと親切にしたいと思いました。




竹元さんには、長々と話を聞いていただき、最後まで丁寧なセラピーをしていただけたこと、本当に感謝しております。
また機会がありましたら、別のテーマでもセッションを受けたいです。
ありがとうございました!


・・・・・・・



マスターにお礼だけ伝えて終わられた方は初めてだったので、Yさんの謙虚で無欲なお人柄がとてもよく伝わってきました



本当に印象深いセッションでした
貴重な機会をこちらこそありがとうございました🍀






0 件のコメント:

コメントを投稿