2023年8月16日水曜日

引っ越しあるある!?

台風一過の青空が広がる中、清々しい、気持ちのいい澄んだ空気、
でも今日も暑かったですね💦




朝、職場に到着すると、
話しは聞いていましたが、
私も所属している部署全体が、
今日から私がいる相談室と同じ階に大移動していた👀
(もちろん偶然)




これから途中の階で毎朝降りずに
直通で相談室の階に上がれるので嬉しい😊🎵
皆さん、片付けなどでしばらく大変だなぁと、思っていると、





朝から引っ越しあるある!?で、
相談室の鍵がない!?と大ピンチ!!
みんなであせった💦




予約時間までに部屋が無事に空くのか!?
ハラハラドキドキ待っていると、

合鍵を借りて持ってきてくださり、
なんとかセーフ、間に合いました😅




その後、保健師Tさんが『私があづかってました~ごめん~💦』と無事に発見🗝️
疑われた方には申し訳ないけど笑い話で終了しました😆




これからお部屋が近くなったので、すぐに相談が簡単にできるので、
仕事がスムーズにはかどる




保健師Tさん、早速お昼にお部屋に足を運んでくれ、情報共有、相談業務ができました💡




Tさん、フットワーク軽くて、頭の回転がとっても速い賢い方で、とっても頼りになる人で感謝です✨




お盆明け疲れたけど平和な一日でした🍀😊







0 件のコメント:

コメントを投稿