2023年8月9日水曜日

嬉しい報告




今朝とても嬉しいことがあったので備忘録✏️



仕事に向かう途中の電車の中で届いていたメールを開くと、



『服薬が今回の処方で飲みきり中止通院終了の指示を医師よりいただきました』といったご報告内容だった💡



この4月から前の担当カウンセラーさんから引き継いだ方で、



初回の面談で大変な状況になっていることが分かり(交代の間に急激に状況が悪化していたため)



私の力だけでどうにかできる範疇をとうに越えていると判断し、会社に報告相談した結果、



会社が素晴らしいご対応をされた結果(本人の希望どうりに対応)、
症状が改善した経緯の方




その後、面談のたびに目覚ましくメキメキと順調に症状が改善しているなぁと思っていたら



本日内服通院終了、とのご報告✨
とても嬉しいです😆



亀の歩みで1歩進んで2歩下がり、の人もいれば、
今回のように、嬉しい経過を超特急でスムーズにたどられる方も様々
それまでとてもとても大変な思いをされていたんだろうけれど、、、



一喜一憂はできないけれど、


たまにこのようにスムーズに良くなる方に出会えると、
やりがいを感じられます




そして柔軟な対応ができる会社に感動!頭が下がります
私の声を聞いて迅速丁寧に対応してくださったことにとてもとても感謝です🍀




これから再発注意で見守りサポートしますが、もうそんなに心配していません😊




これで、息子さんも安心して目標に向かって存分に力を尽くされることでしょう✨😊







    (こんなところで寝ていたので驚きすぎて思わずパシャリ 毛皮きてるから暑かったのかな
なお文面との関係は全くございません)



0 件のコメント:

コメントを投稿