2023年8月25日金曜日

感動的なセッション

今日も暑いですね☀️



昨日は、とても素敵な方が前世療法を受けに来てくださいました😊




普段は何らかの悩みを抱えておられる方がセラピーを受けに来られるのですが、



彼女は、ご自身も人の悩みを聞くお仕事で、

気になっていることはあるものの、どちらかというと悩み相談というよりは、




知人からヒプノセラピーについて聞いて、ワイス博士の前世療法の本を読んだのがきっかけで、前世療法に興味を持ち、
直感で受けたい!と思われたそうです



ホームページを見て迷わずここだ!と決めて数ある中から迷わずこちらを選んで来られたそう😊



『普段はバリバリの左脳派、理詰め人間なんですが、今回は直感で決めました』



とおっしゃられていましたが、彼女の人生をお聞きすると、
充分直感的な人生✨



左脳右脳のバランスよく生きておられる印象でした



不思議なことの連続、導かれるような人生で、そして彼女のものすごい行動力に、
ただただ驚きながら聞いていました



🚃を乗り継いで遠方から来てくださいました





前世療法でマスターに聞きたいことを尋ねる場面で、
質問ではなく、お礼や感謝の気持ちのみを涙を流しながら伝えた人は初めてでした✨




彼女のマスターはキリストのような姿をされており、
『自分は仏教なので、観音さまとか仏様のほうがなじみがあり、キリスト教は全く信仰がないのでびっくりしました』
と驚いておられました




素敵なご縁に感謝🍀


たくさん涙を流され、大切な気付きを得ておられました✨


『また定期的に受けたい』とまでおっしゃっていただきました🍀




0 件のコメント:

コメントを投稿