2023年8月19日土曜日

○の瞑想誘導

こんにちは☀️
恐ろしく暑いですね💦
仕事帰りに少し間に合ったので、

息子の部活の試合を見るためにグランドに寄りましたが、恐ろしい程の暑さ😵💦

試合をしている子供達も大変ですが、
暑い中、お休み返上で時間をさいて見守り、
指導してくださっている先生方に、
本当に頭が下がりますm(_ _)m




今日はカウンセリングで、
職場の怒る先輩のネガティブな感情の影響を受けて、しんどくなってしまっているというご相談




とっても優しい人なので、
後輩が年輩に怒られたりいじめられて休憩室で泣いているのをみて我慢ならず、
上司に報告し、
それを見ていた自分自身もかなりのダメージを受けてしまったそうです



お話中、ずっと泣いておられました
若いですが、なくてはならない、
大変なお仕事をされています



そこで、ある瞑想誘導をさせていただきました💡
良い効果がありますように😌 





     🍀本日のメッセージ🍀


        【yes】


        (ガネーシャ)


~カードの意味~
あなたの質問に対する答えはイエスです😊
全ての障害は取り除かれました
今の状況をポジティブにとらえることで、
最善の道が、開かれます




0 件のコメント:

コメントを投稿