2023年8月17日木曜日

「意外なことが出てきました…」




今日は午前中、ヒプノセラピーを受けるために、はるばる遠方から電車を乗り継いできてくださいました








気になる身体症状が理由で、受けにきてくださいましたが




とても真面目な公務員の方ですが、
しっかりイメージできていました




お話を伺って、年齢退行で心の中にある根っこの原因部分を癒すことで、




ゆっくり現実の変化を待つことに





たくさん涙を流され、『浄化した感じです』とおっしゃられていました




望む現実に向かうために、自分がどうすべきかも、しっかり自分で答えを出されていました👌




さらにますますより良い人生に向かいますように🍀😊




0 件のコメント:

コメントを投稿