2014年4月28日月曜日

ヒプノセラピーのご感想


サロン・ド・フーランセラピストの竹元恵美です。

今日は、ヒプノセラピーのセッションで、とても嬉しいことがありました。

ヒプノセラピーを受けられた方から、嬉しいご感想をいただきました。

私自身も、今までで、一番良い意味の手応えを感じたセッションでした。

以下、ご本人の許可を得て紹介させていただきます。


【ヒプノセラピーを受けて】

始めの方は、意識がしっかりしていて、外の音がするなー、とか考えながら答えていましたが、だんだん進むと、外の音は気にならなくなりました。

私以外の人になることで、その人の心が感じとれました。 不思議だなー、と、、。
(*人格交替のことを指しています。)

特に母が4才のときの母自身と、母の祖母(会ったことがない人)との会話が再現でき、感情を味わったことに、とても驚きました。

さらに私が小さいころの母親や、小さいころの自分自身を、励ませたことがすごくよかったです。

初めて私のインナーチャイルドが、ぴょんぴょんと元気に、心の中にいるのが分かる、という経験をしました!

                                                      50代女性

0 件のコメント:

コメントを投稿