2014年4月24日木曜日

4月22日(火)セミナーを開催しました。


ホメオパスの大西 久子です。

先日、4月22日(火)
「ホメオパシー入門講座」を開催しました。

既にレメディーを愛用されている方から
はじめての方まで!!
4名の方に参加いただけて嬉しい限り。






アンケートを頂戴しましたのでご紹介。


・はじめてでしたが、ホメオパシーの意味がわかり面白かったです。
自然が好きなのでとでもいいと思いました。生活にも取り入れていきたいと思います。...
・キットが欲しいと思いました。普段から置いておくと心強いですね。
・ホメオパシーの入口から普段使えるレメディの使い方、効果など分かりやすくお勉強ができ良かったです。また、お願いします。
・専門のホメオパスさんにかからなくても自分でもできることから買ってみたいなと思えました。子供にも試してみたいです。

今後も検討してますので
決定しましたら、ご報告させていただきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿