2014年4月12日土曜日

今年で37になります。

 こんにちは、トリガーポイントセラピストの野田です。

今日は、少し僕自身の事を書いてみようと思います。

1977年6月22日、三木市民病院で産まれました。今年で37歳です。
いつのころからか、いつまでだったかは覚えていませんが、小さい頃
『怪獣』が見えていました。
線路沿いの家に住んでいたのですが、いつも
お昼過ぎ、お昼寝のころだと思いますが、線路を覗くとレールの間からブワッと
出てくるんです、『怪獣』が・・・・
僕は怖くてすぐにテーブルやこたつの中に逃げ込んでいました。
出てくるとわかっているのにいつも線路を覗きこんでいました;不思議ですが。

 小学生、中学生、高校生と野球に明け暮れていました。
高校時代は寮生活と言う事もあり、かなり鍛えられました。
毎日厳しい練習と、洗濯と、そして『集合』という名の先輩達からの殴る蹴るの暴行三昧!
毎日の事だったので途中からは何とも思わなくなりましたけどね・・・
ここでは書けない事も沢山ありました。
 そのおかげかどうかはわかりませんが3年生のころは練習試合も入れて負けたのが、
3回くらいでした。結構強かったです。

 そんなこんなで高校も卒業し社会人になり、淡路島で測量の仕事し、三木で建築
の仕事し、東京で先物取引の営業をし、そして三木に帰ってきました。
帰ってきてからは介護の仕事に精を出しながら(かなり勤務を無理してくれいました)
鍼灸の専門学校に通い、
無事に介護福祉士、はり師・きゅう師の国家資格を取る事が出来ました。
働きながら学校に行かせてくれた病院の方々には本当に感謝・感謝・感謝です。

 そして、はり師・きゅう師として5年がたちました。
この5年間で出会えた方々がとても素晴らしい方々です。最高


簡単ですが、こんな感じです。
今はトリガーポイント療法を広めたく思い微力ながら邁進しております。

今、『怪獣』と会えたなら、きっと素晴らしく心強いパートナーになっているはずです^^



    今までの出会い、これからの出会いに心より感謝をこめて
                               
                                            以上です。












0 件のコメント:

コメントを投稿