2014年4月16日水曜日

アインライブング②

セラピストの千田恵子です。

先週はアインライブングってなあに?ということで、
どのようなセラピーなのか、お伝えしました。

今回は施術を受けた方の感想を。

「いつも途中で子どものように眠りに落ちてしまいます。

これまで受けたどのマッサージとも違い、
ひたすら優しく、ひたすらあたたかい・・・。

コリをほぐすとかそういう感じではないけれど、
精神までリフレッシュできる感じがします。

それは優しく撫でられているかのようなタッチや、
最後にタオルでぎゅっとくるんでもらうのが、
まるでお母さんに抱擁されているかのような
懐かしい安心感を覚えられるからかもしれません。

施術が終わると、
愛され見守られ満足している目覚めた子どものようになっている
自分を発見します。」

なかなか言葉ではお伝えできませんが、
まずは一度、体験してみてくださいね。

深いリラックスとともに
あらたな自分と出会う方もあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿