2014年3月19日水曜日

心理カウンセラーの さかた です。
いつの間にやら、寒さがやわらいできていましたね。

寒ーい時期の間、まったく手つかずだった自宅の庭でしたが・・・
まずは、玄関周りに花を植えてみました。(猫の写真は、ついで・・・(笑)


 
少しのことでも、外出時や帰宅したときに色彩が目に入ると、気分が何割かはアップする感じがします。
さらに少しずつ、華やかさを増殖していきたいです。




余談ですが、花つながりで・・・

2年間、自治会に携わっておりまして、そのお役目もようやく終了し、各班の班長さんから役員へいただいた花束です。
嬉しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿