2014年3月17日月曜日

ヒプノセラピー


みなさんこんにちわ。
      セラピストの竹元恵美です。 これからこのブログの月曜日を担当させていただくこと      になりましたので、よろしくお願いします。

私はサロンでカウンセリングとヒプノセラピーをさせていただいています。 ヒプノセラピーについては、これからゆっくりこのブログでご紹介していきたいと思っています。

ところで、先週末、『ヒプノセラピーってなぁに?』と題する、体験&説明会を、山本医院の会議室でさせていただきました。 少人数で、じっくり参加者の方と向き合いながら、させていただきました。

みなさんの反応はさまざまでしたが、何か一つでも持ってかえっていただけたようでうれしかったです。 以下体験会のご感想です。


和やかにすごせてよかった。

全体的にとてもおもしろかった。

ヒプノについて基本的なことが、詳しく分かってよかった。 ヒプノとは、何ぞや?と思っていましたが、お話をきかせていただいて、少し分かったかな、と思います。 体験のときにイメージしたドアの向こう自分に希望を持って、明るい未来になると思います。

それでは、今回はこの辺で。 お読みいただきありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿