2014年3月20日木曜日

お客様からこんな嬉しい書き込みが!



お客様自身のサイトでこんな投稿を拝見。
許可を頂いているので、投稿内容をコピーました!

↓↓↓  お客様の記事をコピー   ↓↓↓    

去年から健康相談に行き、知っている人も知らない人も先月下旬くらいから私が明らかにいい変化をしてると思ってくださる方がものすごい勢いで増えてきました。
私自身が見た目でわかる変化があり、それを思いつく限りリストアップ(o^^o)
◯顔の血色がいい
昔からメイクしてもしんどい?メイクしてる?と言われてきましたが、最近チークしてる?と自分でも勘違いするくらい血色がいい
なので顔色がいいと最近ものすごいわれます
◯肌に潤い感がある
特別スキンケアしてません
けど以前より乾燥してた肌に潤い感があります
あと、かかとのガサガサがなくなった
一生私のかかとはガサガサ?と思うくらいひどかったですが
◯買い物しやすい
食料品でもほしいものでも買って後悔が激減しました
ほしいものをきちんとイメージしやすくなって妥協した買い物もなくなった
◯いい人や環境や生活に囲まれている
いやだと思う人、偶然居合わせた嫌な環境、もうこんな生活やめたいと思ってしまうことそのものがなくなりました
不思議ですが面白いくらいに(o^^o)◯いま、を生きている
過去の自分を後悔して未来に不安ばかり抱えて、いま、を生きてない生活をしなくなりました
◯自分を第一優先
いままでは他人第一優先人間でした
いいことがあると他人がしてくれたから
嫌なことがあると他人がしたから
いま、のできごとはすべて自分の蒔いた種の産物
他人のせいにせず自分の責任を自覚することは、この上なくつらい作業でしたが、自分の責任を自覚することできちんと自分ありきで家族や周りもいることに気づきました
面白いくらい他人の言動に自分が勝手に振り回される度合いが減ってきてます
(o^^o)


↑↑↑  ここまで  ↑↑↑




このお客様の過去にどのようなお悩みがあったか?
ご想像にお任せしますが・・・。


人が変わるとき、
「起こるべきして起きる」
「出会うして出会う」


怒りや憎しみを受け入れ認める事で
その人に取って「心地よい」感じる出来事が
シンクロされる。

理由も、ストーリーもなく
ただ「感じる」事だけが出来たとき
こんな変化が起きるのだと私は感じます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿