2014年9月8日月曜日

大西久子担当の新しいメニュー(クレイ療法)

 


ホメオパスの大西 久子です!

9月に入り、涼しく過ごしやすくなりましたね(*^_^*)


さてさて、私、大西久子によるセラピーメニューが増えました!
「クレイセラピー(療法)」

クレイはヨーロッパから取り寄せている良質な粘土を用いたセラピー。

粘土はミネラルの違いによって色が異なり
体調や症状にあわせて使用する粘土のブレンドを変えお身体にパックすることで
心身に溜まっている老廃物を排泄させます。

クレイセラピーの実際の働きとして
鎮痛、解毒(デトックス)、血行促進などありますが
私は、このクレイを脊柱にパック!
脊柱にパックすることで自律神経が整うのではと感じております。
その他、血液浄化、免疫力アップにもいいのではと感じており
あえて、脊柱パックに拘っております。

既に体験されてお客様からは
・脊柱なのに肩こりが楽になった
・めちゃ身体が軽い
・何か分からないけど身体にまとわりついてたような何かが脱ぎ捨てられたかのような不思議な感じ

など、ユニークかつ楽になったというお喜びの声を頂戴しております。

是非、Salon de fooranでクレイセラピーで良質の土に触れてみてください。

詳細は
fooranのホームページをご覧ください
http://salon-de.fooran.jp/
私の担当曜日は、火曜日です!
準備がございますので前日までにご連絡くださいm(__)m



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿