2014年9月26日金曜日

マッピングカウンセラーテストを合格しました

こんばんは。竹元恵美です。

昨日、マッピングカウンセラーテストに合格しました。

忙しい中、テストしてくださった自然治癒力学校のあおい先生、こずこず先生、ありがとうございました。

まずは一区切り、ホッとしています。

マイペースにこつこつ一年かけて100人達成しました。

ご協力いただきました100人のみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

おのころ先生や講師の先生方をはじめ、共に学んだたくさんの素敵な仲間のみなさんから、自然治癒力学校でいろんなことを学ぶ機会をいただきました。

全ての経験が私にとっては、貴重な宝物です。

学んだこと、経験したことを、誰かの役に立てることができますように。

これからも自分の心に正直に、直感を大切に、歩んで行きたいと思っています。

明日は、山本医院の健康教室。
風邪気味で、健康でない私が先生の前座?でお話させていただきます。

どんなことになるのやら・・!?

私にも分かりませんが、明日来ていただける方、お楽しみ様です(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿