2014年9月29日月曜日

健康教室

こんにちわ、セラピストの竹元恵美です。

土曜日は山本医院の健康教室でお話させていただきました。

緊張のスタートでしたが、参加者の方々の温かい雰囲気と、

支えてくれたスタッフのおかげで、
なんとか無事にお役目を果たすことができました。

後で、時間が足りず、自己紹介が長すぎたかなーとか、
反省点は多々ありますが、
終わりよければ全てよしとします!

・自分を知ることの大切さ、

・自分自身の正直な気持ちを知るワーク、

・ワイス博士のワークショップでの体験と
スライドの紹介、

・ヒプノセラピーのリラクゼーションで瞑想誘導、ハイヤーセルフからのメッセージを受けとる、詩の朗読

今回のテーマどおり、『でまかせ』(出るにまかせる!という意味です)で、できるだけすすめました。

次回2か月後の健康教室もお楽しみに!
スペシャルゲストは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿