2020年7月2日木曜日

明るい未来

こんばんは😊

今日のメッセージです🕊️

【明るい未来       Bright Future】

心配しないで。すべてがうまくいきます。



ラクシュミのメッセージ

ここは親切な人々が住んでいる宇宙です。

すべての人々があなたが望むように動きたいと思っています。

あなたが将来に対する怖れを抱いていなければ、試練や障害はあなたの前にはありません。

時間を作って不安や怖れを解放して心を静めましょう。

私があなたの額に、新しく信じる力、希望、楽観的なエネルギーを吹き付けるのを感じてください。

このエネルギーは、現在と未来においてあなたをワクワクさせる、源となります。

あなたの目の前が光輝いているときに、闇を求めたりしないでしょう。

あなたの想いや感情に耳を傾けながら、この光へ向かって進んでいきましょう。

不安はあなたを見つけようとしている神を押し込めてしまいます。

心配や怖れを手放し、あなたとあなたの家族を守るよいエネルギーへと置き換えましょう。

明るい現在と未来以外は考えないでください。

そうすれば明るい未来があなたに待っていることを私が約束しましょう。


カードの意味

あなたとあなたの家族は守られており、必要なもので満たされる

将来ホームレスになるのではないかという怖れを手放す

 ポジティブな考えや意図を持つ

今もそしてこれからも、必要なものは与えられる

お金の心配をするかわりに、豊かさをイメージする


お読みいただき、ありがとうございました😌



※ラクシュミは、慈悲深いヒンズーの女神

0 件のコメント:

コメントを投稿