2020年7月3日金曜日

ヒプノセラピー事例『再生・復活 』

こんにちわ😊


公認心理師、看護師の竹元です。

催眠療法事例紹介

40代教師。
現場で人間不信に陥るようなとてもお辛い経験をされたことが原因で、心療内科通院、カウンセリング治療を受けられている。

復職するに当たって、希望され前世療法を受けられました。

前世を再体験し、最後に大きな視点で振り返り、

『復職後、どう考えて仕事に臨んだらよいのか、また自分の使命は?』

の問いに対して、マスター(自身の魂を導く大いなる存在)から、


『これから多くの人とかかわり、心を通わせる。苦しみや悲しみを理解し、歓びや楽しみを共有する』

と自身の魂からの答えを受け取っておられました。

また、

『平凡な日常の中で、楽しさや歓びを見いだして生きること』

がいかに大切なのか、ということに気づかれました。

カウンセリングでは、どうしても得られなかった確信、自分の答えを、自身の潜在意識から感じとり、未来の指標を得られることができました。


辛い経験を乗り越えて、再び教壇に立ち、教育現場で子供たちの心に寄り添い、明るい未来へ導いていかれることと思います。


前世療法は、自分の奥深い心の声をきくための心理療法です。


自身の魂からの思い、産まれる前の魂の計画に従って生きたい方、再確認したい方は、どうぞいらしてください。

『受けてみたい』

そう思ったときが受けるときです。

お読みいただき、ありがとうございました🍀


0 件のコメント:

コメントを投稿