2020年7月9日木曜日

ヒプノセラピー後の変化



前世療法を受けられた教師の方の、セッション後はじめてのカウンセリング。

前回のヒプノセラピーのご感想を話してくださいました。



『とにかく不思議な感じでした。言葉で表現するのは難しいです、、、

今までにない大きな視点で色んなことをみられるようになりました。

自分の世界が自分でもきづかないうちに、忙しさで狭くなっていたことが分かりました…。

癒されました。』


『休職前の自分に戻った、というのは違う。前の自分ではない。
そう思えるのは、セラピーを受けたからだと思います。』

『やりたいなぁと思いながら、なかなか実行できていなかったことを、ぼちぼちやっていこうと思いました。』


やりたいことをおききすると、

『学校の中で準備室を整えて、子供たちが自由に出入りできる場所を作りたい。

そこでは子供に勉強を教えるのではなく、相談にのったり、自由に子供たちが話せる場所を作りたい。』

とおっしゃられていました。


カウンセリングでは得られない気付きや感覚、癒しを、自身の潜在意識から、しっかりと感じとられたようです。


とても聡明で、熱心な先生です。
これからのご活躍楽しみにしています。


潜在意識は、無限大の宝の山です✨



お読みいただき、ありがとうありがとうございました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿