2020年7月4日土曜日

静かな時間

こんにちは😊

本日のメッセージです🍀


【静かな時間      Quiet  Time】

カードの意味
喧騒と人から逃れて、一人になる時間が必要です。ほんの少しの休息があなたを蘇らせることができるでしょう。



ストレスが持つ有害な衝撃の大きさに、私たちは気付いていないことが多いようです。


もう身体が耐えきれないと信号をだしていても、つい気付かずに過ごしてしまいます。


病気になったり、極度な疲れ、鬱や不安、食欲や体重の問題、中毒、不眠症、イライラ、人生に無気力になるなどの症状はありますか。


今すぐにでも自分ひとりの静かな時間を作って、身体と魂を大切にする必要があります。


静かな休息の旅に出る、湖、砂浜、山で1日を過ごす、ハイキング、温泉を訪れるなど方法はたくさんあります。


または1日電話の音量をゼロにする、部屋のドアに『邪魔しないで』と張り紙をして昼寝をする、お風呂に入る、好きな本を読むなど。


どんな選択でも、構いませんから、後回しにしないですぐにこの妖精との約束を守るようにしてください。

アファメーション:
私の内側も外側も静かにする許可を与えます。私の心は静かなので、自分自身を楽しむことができます。



お読みいただき、ありがとうございました😌



0 件のコメント:

コメントを投稿