2020年7月22日水曜日

素直な自分

こんにちわ😊

今日のメッセージです🕊️


【素直な自分
           Be Honest with  Yourself】


自分の素直な思いを隠しているのではないかと、このカードが示しています。



そして大切なことについてあなたの意見を率直に言っていないのではないですか。


妖精たちはすぐにでも自分の本当の気持ちを認めるようにと急き立てています。



今のあなたは八方塞がりではないですか?落ち込んでいませんか?怒っているかイライラしていませんか?



自分に素直でないときには、このような状態が現れます。


多分あなたは自分の気持ちに素直になったら損をすると思って、素直になることができないと思っているかもしれません。



このカードは急激に人生を変化させたり、誰かと対立しなさいと言っているのではありません。



ただ自分の気持ちに素直になって認めてほしいと急き立てているのです。



アファメーション:自分自身に対しては勿論、他人に対して素直になっても大丈夫です。私は愛を持って真実を語ります。



お読みいただきありがとうございました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿