2020年6月8日月曜日

本当の気持ちを大切にする

こんにちは😃

🍀本日のメッセージ🕊️

【Honoring Your True Feelings
                        本当の気持ちを大切にする】


カードの意味

あなたの本当の気持ちに耳を傾け、従うことがあなたには今すぐ必要です。自分自身を偽ったり本当の気持ちを否定しても良いなどと合理的に考えたりしないでください。


メッセージ

あなたの心の中にはとても賢いカウンセラーが宿っています。 

この知恵の源は肉体的、感情の両方に働きかけます。

多分心の底でこうしたいと大声で叫んでいませんか?ある特定の場所、仕事または人間関係へ惹かれていませんか?

もう絶対に嫌だという特定の状況から逃げ出したいと思っていませんか?


妖精たちは自分の感じたことに素直に従う重要性をよく知っています。

ですからあなたにも同じようにその重要性に気づいてほしいのです。

妖精たちはこう言っています。


『あなたが本当に心から思うことを甘くみないでください。本当の気持ちというのは、あなたが安全に家へ帰ることができるよう暖かく見守る道標となる内なるコンパスと同じですから、あなたの感情に従ってください。』



もしも今あなたが感じている気持ちが何であるかはっきりしない場合には、あなたの気持ちをはっきりさせ理解するために考えたことや感情を日記に書いてください。



アファメーション:私は自分の本当の気持ちを尊敬して耳を傾け従います。本当の気持ちは私の願いです。





必要な方へ😌

お読みいただき、ありがとうございました🍀




0 件のコメント:

コメントを投稿