2020年6月6日土曜日

神聖な情熱

こんばんは😃🌃

🍀本日のメッセージです

【Divine Passion 神聖な情熱】
                                                   PELE ペレ




自分に正直になりましょう。 あなたが本当に望むことは何ですか?



ペレのメッセージ

心臓の音と呼吸に意識を集中させたら、自分の中に響き渡る古代のリズムに気づくことでしょう。


これは、すべてを創りだした母性や地球という惑星の持つ響き、あなたという存在を永遠につないでいるものです。


このリズムは何かを真似て無理に創り出すものではなく、自然であり永遠なものなのです。


あなたは自分のどの部分を無視しようとしていますか?


誰かを喜ばせようとするあまり、自分自身のリズムの響きにきちんと耳を傾けることができていないのではないですか?


愛するあなたへ伝えます。
両手を広げて腕を伸ばし、自分の夢を抱きしましょう。


樹木や動物、そして落陽のように、あなたが夢を抱くのはごく自然なことなのです。


愛するすべての人々や物事を大切に思うのと同じくらい、自分自身の夢のことを尊重してもよいと思いませんか?


あなたが抱く夢に耳を傾けてください。
夢は、あなたの人生において、力強くほとばしる情熱を活性化することでしょう。


情熱を怖れないでください。
夢はあなたを前へと促し、ワクワクとさせ、元気づけてくれることでしょう。


人生のリズムと一緒にダンスをすれば、あらゆる面において生きていることを心から実感するでしょう。




・本当に興味があることを仕事にする。

・本当に心がワクワクすることを趣味として始めるか、クラスに参加する。

・転職する。 

・すばらしい旅へと出かける。  

 ・自分の夢を実現するために時間とお金を費やす。

・望む道を進むために自分自身に許可を与える。  

・新しい仕事を始める。

・自分の時間を過ごしているか正直に査定する。  

・優先順位を決める。




必要な方へ😌

お読みいただき、ありがとうございました🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿