2020年6月17日水曜日

ゆっくりと

こんにちは😊

今日のメッセージです🕊️


【ゆっくりと  Easy Dose it】

事を為しとげるために、急いだり無理をする必要はありません。すべてが完璧なタイミングで起こります


ケルトの女神オーナからのメッセージ

自分の目標や人との関係を育て上げるためには時間がかかります。


ですから急がないでください。情熱を持って身を捧げるには深い愛と思いやりの心が必要です。


私はこの惑星と愛する者たちのことをいつでも気にかけていますから、どのようなことがあろうとも決して見捨てることはありません。

それは簡単なことではありませんが、このような姿勢をとることで、問題が解決して癒されていくのを確認できるのです。


私は心の中で奏でられている情熱の調べに耳を傾けます。


私は愛する者たちのささやきを聞き、行動を起こし、私がどれほど人々を愛しているのかを知らせています。


私は愛する者たちのために動きます。周りの人にどう思われるか、気にしすぎないでください。


自分が優先したいことを行うほうが、はるかに恩恵を受けるのです。


あなたが心からやってみたいと思うプロジェクトや人との関係に時間を費やせば、気持ちがすっきりするはずです。


自分にとって大切なことを一生懸命やってみましょう!ただし、あなたの人生の真の目的は競争ではないことを覚えておいてください。


ですから、心配したり、急いで終わらせようとしたり、無理にやってしまおうと焦らないでください。




カードの意味


目的やゴールについて心配しない

勢いにまかせて行動しない

ゆっくりとした確実な成長過程が今は一番大事

慌てて慣れようとするよりゆっくりと新しいことに慣れ親しむ

今の自分の仕事の手が空いたときに、新しい仕事を片手間に始める


お読みいただき、ありがとうありがとうございました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿