2020年6月20日土曜日

不屈のつばめ

こんばんは😊

一粒万倍日と天赦日が重なる記念すべき日に、




さきほど、うちの🏠に巣を創ってあたためていた、つばめのひなたちの姿が🎉✨😆✨🎊

ピーピーとかわいい鳴き声をあげていました💖


このつばめの夫婦すごいんです✨


風の強い日に、巣ごと全部卵も落下


もう、今年は諦めるのかと思いきや、


なんと😲❕


同じ場所に巣を再建し、再び卵をあたため続けていたのです✨



私も毎日ひそかに誕生をいまかいまかと応援しながら、楽しみに待っていました💖



元気に巣だってほしいです😌



つばめから、驚きのあきらめない強さをみせられ、



大きな力をいただきました😆



人間たちも見習わないとね😉✨



お読みいただき、ありがとうございました😊












0 件のコメント:

コメントを投稿