2020年6月12日金曜日

自然の力

こんにちは😊

今日のメッセージ🕊️

【自然の力     Magic  of  Nature】

カードの意味

花や植物、木など自然と共に過ごす時間を作ってください。自然には、アイデアや情報、そして癒しのエネルギーというとても強力(パワフル)な力があります。


メッセージ

母なる地球と関係が途絶えてしまうと、原因もなく鬱になったり無気力になります。

あなたが定期的に地球とつながりを持っていないと地球自体もなんとなく取り乱すのです。

地球があなたに情報を伝えるためには、地球の美しさを誉め称えてあげなくてはなりません。

そうすればこの惑星をどうしたら大切にできるか、分かるはずです。

このカードをあなたが引いたわけは、毎日(たった5分でも良いですから)自然の中で時を過ごしましょうという緊急のお知らせが届いているからです。

靴と靴下、ストッキングを脱いで裸足になって地面や芝生、砂を感じましょう。

自然という魔法のようなエネルギーに囲まれながら目を閉じて深呼吸をしましょう。


そして心の中であなたが抱えている問題について助けがあるようお願いしてください。


それからは、目を開けてあなたの周りにキラリと輝く光を探してください。


その光はあなたの周りにいる妖精たちが確かに存在するという証拠です。



アファメーション

私は外に出て自然に親しむのが、好きです。太陽の光、新鮮な空気、植物、動物に触れるとますますパワーアップします。私は自分自身を含むすべての生物を大切にします。


お読みいただき、ありがとうありがとうございました😌






0 件のコメント:

コメントを投稿