2020年6月3日水曜日

浄化

こんばんは🌙

🌟本日のメッセージ🌃

【浄化   Purification  】
                       ~コヴェンティーナ~

『心と体から毒素を浄化するときがやってきました』


このメッセージは侮辱でも批判でもなく、あなたの助けになりたい気持ちからのものです。



あなたの血管は有害な化学製品の使いすぎで詰まっています。

あなたの気分を害しているおおもとの原因は、あなたの心の中にあるようです。


たえず不純物を摂りすぎてきたために、体は何度も注意信号を出し、悲鳴をあげていましたが、あなたはそれを無視し続けてきました。


おそらくあなたは、元気が出ない、あるいは、幸福感がうすれていると感じて、そのことに気づいていたのです。


解決方法は、今ここにありますから、過去の結果に押しつぶされないようにしましょう。


新しくこれからの準備をしましょう!


自分の頭に思い描く事柄や口に出す言葉に、最新の注意を払ってください。


あなたが考え口に出す言葉は、とても効果的にあなたをサポートすることもあれば、妨げになることもあるのです。


純粋なものを選んでください!


そうすれば、きっとよりよい未来に繋がっていくことでしょう。



カードの意味


生活習慣を変えるときには、直感の導きに従う。


砂糖や漂白された小麦粉などの加工食品を避ける


自然食品を食べる


思いや言葉をポジティブなものに変える


ベジタリアンの食事を取り入れる


断食や解毒を試す


(このカードは現在のあなたの健康についての考え方は正しいという意味にもとれます)


必要な方へ😌

お読みいただき、ありがとうございました🍀


0 件のコメント:

コメントを投稿