2023年7月27日木曜日

【仲直り】

今日も暑い1日でしたね☀️




本日のメッセージです🕊️




       【仲直り】



~カードの意味~

このカードは議論や誤解の解決法を告げています。現状に関わっている人たちは、



許し忘れる準備ができています。他の人の視点で寛容に物事を見て、頑なな気持ちを和らげましょう。



その状況に思いやりを持てば、愛の癒しの力が調和を持って全ての人の必要を満たすと保証しています。




この状況がどうやって解決するのかは、無限の智慧を持つスピリットに任せてしまいましょう。




○進んで許しましょう

○あなた自身を含む、この状況に関わる全ての  
 人に思いやりを持ってください

○他の人の謝罪を受け入れてください

○この状況にユーモアを見出だしてください




0 件のコメント:

コメントを投稿