2023年7月24日月曜日

ヒプノセラピーとUSPTのセッション




今日は午後からヒプノセラピーでした🍀



いつも自分を後回しにしてしまう女性

周りの人とのトラブルはないのですが、

ご自身がかなり生きづらさを感じておられました



ご希望で『自分を優先して生きるために』をテーマに年齢退行療法をさせていただきました




気付きを得たあと、



最後に直感で、USPTを実施

産まれなおしから、人格統合までさせていただきました✨



実際の施術時間は約2時間弱
自身の感覚は30分ほど 



しっかり催眠に入れておられたようです



セッション中、思いがけずかなり涙が出たそうで、
ご自身でとても驚かれていました😊



本日のメッセージ🕊️



『たった1本のローソクで
      部屋の暗闇が追い払われます』










0 件のコメント:

コメントを投稿