2023年7月12日水曜日

アンジュ🌹マルシェでした

先週日曜日、アンジュ マルシェ
参加させていただきました✨



加古川市役所すぐそばの、お花の可愛いケーキ屋さん🍰シェール アンジュさんでのイベント







私は午前中は予定があり、やむを得ず午後からの参加になりましたが、




お世話になった尊敬する大先輩が会いに来てくださったり、

必然の出会いがあったり、

偶然出店されていた方がご近所さんだったりと、




楽しい時間を過ごさせていただきました🎵



↑直感で選んで受けてくださったそうです💡はじめましての方『あなたがどんなに素晴らしい人間であるか、確信を持って認識しなさい』完璧なタイミングの一枚のカードが魂に響いたようです😊ご縁に感謝🌈





お越しいただいた皆さん
参加者の皆さん
主催のシェール アンジュさん
大変お世話になりありがとうございました😊



シェール アンジュさんから出店者全員への嬉しい差し入れのジェラート🍨お花が可愛い💠お心づかいに感謝🌈




次回のイベントは
9/24 三木の『ウィード パラダイス』

ボディワーカーの浜脇さん(nurse)と参加予定です😊




0 件のコメント:

コメントを投稿