2023年7月9日日曜日

前世療法のご感想

先日、コロナ前に当サロンをご利用いただいていた方から、お久しぶりにご連絡があり、
前世療法のご希望をいただき、
催眠療法をさせて頂きました










今回、顕在意識で覆われたもやを取り除き、

ご自身の潜在意識から、素晴らし答えを引き出しておられました💡



『今を充実させて生きることが、良い未来を作ることになる。もっと楽しんで生きること。』




『すでに自分の中に答えがあったんですね…』



催眠療法では普段の自分が考えもしないことが浮かんできます



でも一番驚いたのはご自身のマスターが、
ヨーロッパの40~50代のおばちゃん(?)だった、
ということだそうです💡



浮かんできた前世から何を学ぶのか、
何のためにそのストーリーが浮かんできたのか、



前世が本当に有るのか無いのかについて、こだわる必要はなく、

潜在意識の深い愛からの答えに気づくことが大切な目的の一つです




受けてみたい、そう思ったときが受けるときです😊



初めての方でも、こつをお伝えするので、皆さん、上手に催眠療法を受けられています🍀









0 件のコメント:

コメントを投稿