2023年7月13日木曜日

【本当の気持ちを大切にする】


本日のメッセージ🕊️



  【本当の気持ちを大切にする】





~カードのメッセージ~

あなたの本当の気持ちに耳を傾け
従うことが今すぐにでも必要です
自分自身を偽ったり本当の気持ちを否定しても
良いなどと合理的に考えたりしないでください




あなたのこころの中にはとても賢いカウンセラーが宿っています。

この知恵の源は肉体的、感情、両方に働きかけます。多分、心の底でこうしたいと大声で叫んでいませんか?

あごの辺りが緊張したり神経過敏で胃が痛くなったり、身体症状が出てきているのではないでしょうか?ある特定の場所、仕事または人間関係へ惹かれていませんか?もう絶対に嫌だという特定の、状況から逃げ出したいと思っていませんか?

妖精たちは自分の感じたことに素直に従う重要性をよく知っています。
ですからあなたにも同じようにその重要性に気づいてほしいのです。

妖精たちはこう言っています。
『あなたが本当にこころから思うことを甘くみないでください。本当の気持ちというのは、あなたが、安全に家に帰ることができるよう暖かく見守る道標となる内なるコンパスと同じですから、あなたの感情に従ってください』




(フェアリーオラクルカードより)

0 件のコメント:

コメントを投稿