2020年9月29日火曜日

信じる力の飛躍

こんにちは😊

今日のメッセージ🕊️


【信じる力の飛躍         Leap of  Faith】

リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことをしましょう!』


メッセージ

あなたの夢をぐずぐず先延ばしにしても、夢は消え失せることもないかわりに実現することもありません。


決断できずにいると、向上、成長、学びに対する燃えたぎる情熱が枯渇してしまいます。



間違った決断をするのではないかと恐れるよりも、何も決断できないことを心配してください!


祈りや瞑想、調査、研究、自然の中を散歩する時間を作りましょう。

そして決断しましょう。

決断してしまえば、宇宙のエネルギーがあなたの決断をすぐさまサポートして、まるで魔法のように次々と扉が開かれることでしょう。


この魔法のような力は、あなたが心を決めて何かをやり遂げようと思う気持ちから現れるのです。


そしてあなたの意図することは、はっきりと明白で正しいと信じましょう。


そして信じる力を飛躍させて、一層高く飛び上がり、夢へ向かって行動するのです。躊躇したり先延ばしせず、今すぐに取りかかりましょう!



カードの意味

あなたの夢は実現する

あなたが選んだ道はあなたにとって正しい

天はあなたの使命を完全にサポートしている

あなたに必要なものはすべて揃う

あなたの夢に気づくために行動する

始めやすくやりやすいように、あなたの夢を実現可能な範囲で小さく分ける



お読みいただき、ありがとうございました🍀😌



オンヤAINEは、パワフルなケルトの女神であり、妖精の女王でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿