2020年9月5日土曜日

カウンセリングのご感想いただきました🍀

こんばんは😊
公認心理師の竹元です。


先日カウンセリングさせていただいたNさんから、

本日とても嬉しく興味深いご感想をいただきましたので、

ご本人の許可をいただき、シェアさせていただきます。





『竹元先生

こんにちは!
先日は、ありがとうございました。
一応、ご報告をさせて頂きます。

伺った日は、みぞおちあたりが温かく、ズドンと大地に根差した感覚と、ワクワクする気持ちになりました。なんだか、月や朝日も初めて見る感じですし、新しい心の使い方が分からずに戸惑う時もありながら、少しずつ安定し始めている感じです。

今回の件を通して、人間の心、魂ってすごいなぁと思いました。また先生のご経歴にも、とても興味があります。すごく深い世界なんですね!私は沢山の作品も作るので、またそんな世界のことも学べたら嬉しいです。

もうしばらく、新しい自分自身に慣れることができるよう、ゆっくり過ごします。
また、落ち着いてきたら、ヒプノセラピーも受けてみたいです!

今後とも、よろしくお願い致します!
ありがとうございました。

(感想は、ぜひご自由にお使いください!
沢山の皆さまを幸せに導いてくださると嬉しいです!それではまた、よろしくお願い致します。)  』



Nさんには、カウンセリングの最後にUSPT(※)をさせていただきました。
(※内在性解離の統合)

私はほとんどただ、Nさんのお話を伺っていただけだったように思いますが、

とても感受性の強い方なので、ご自身の潜在意識で色々なことを感じておられたのかな、USPTの効果もあったのかな、と思いました。



Nさんはカウンセリングかヒプセラピーを迷っておられたので、

まずはカウンセリングをおすすめしました。

私の経歴ですが、他の人から見たら、多少ユニークに映るのでしょう…。 

でも『変わっている』

は、私にとって褒め言葉ととらえております❤️


カウンセリング、ヒプセラピー、ご興味あるかた、ご連絡お待ちしています😊



お読みいただき、ありがとうございました😌




0 件のコメント:

コメントを投稿