2020年9月26日土曜日

『私は幸せになれますか?』

こんばんは😊🌃


ご希望にて3回目のヒプノセラピーを受けられた男性Aさん。
最後のセッションでは、前世療法をさせていただきました。


Aさんは社会的地位が非常に高いにもかかわらず、とても丁寧でまじめで部下思いで謙虚な方です。


しかし、あることから自責を感じてとても苦しんで生きておられました。


約2か月前に、Aさんの奥さまからご連絡を受け、ご相談内容を伺った結果、
ご主人様であるAさんのヒプノセラピーをさせていただくことにしました。


そしてAさんだけでなく、ご家族全員がそれぞれに苦しんでおられ、バラバラの状態でした。


そして今日、Aさんの最後のヒプノセラピーセッション、前世療法で、マスター(Aさんの大いなる存在)に、Aさんから最後の質問


Aさん『これから幸せになれますか?』に対して、


マスター『これだけ一生懸命努力しているから必ず幸せになれます!』


と、力強く迷いない確信的な雰囲気で答えを受け取っておられた場面に、
セッションしながらとてもとても感動しました。

私の心の声は、『いや、もうすでに今、幸せになってますやん😉』


この2か月、Aさんだけでなく、ご家族それぞれ、カウンセリングを受けるなどして全員が自分と向き合われたそう。


その結果、それぞれが気付きを得てより良く変化し、たった2か月くらいしかたっていませんが、穏やかに過ごせるまでに変化したそう✨


【集団の中で一人の波動、意識が上がり現状から抜けだせば、
他の人も見習うように、上がっていける。
(からまった糸が1本抜けることで、他の糸もするするとほどける)】



【愛の理由で、あきらめなければ必ず救済される】


それをこのご家族で見せていただき、とても感動し、勉強させていただきました。


これからのAさんご家族全員のお幸せを祈っております🍀



お読みいただき、ありがとうございました😌

(写真は『宇宙からのよびかけ』より)

0 件のコメント:

コメントを投稿