2020年9月9日水曜日

心穏やかになりました

こんばんは🌙🌠😌




50代、管理職Mさん。休職中にカウンセリングやヒプノセラピーを受けられました。



復帰後しばらくして、以前受けられたマインドフルネス瞑想を希望され、再び受けられました。


瞑想終了後、
『おちつきました』と穏やかな表情に。



最後に、短時間ですが、ハイアーセルフからのメッセージを受けとる誘導瞑想を、

プレゼントでさせていただきました🎁✨


そして、素晴らしいメッセージを受け取っておられました。
今後の指針になったようです。


ご自身からの答えなので、
すっと腑に落ちたようです😊

意外でしたが、さすが!という感じの答えでした💡



お読みいただき、ありがとうございました😊



0 件のコメント:

コメントを投稿