2020年9月6日日曜日

子供たちを導く

おはようございます🌞



4人のお子さんを持つ子育て真っ最中の専業主婦のお母さんが、


たまにはご自身のメンテナンスのためにと、経絡アロマリンパドレナージュをご予約され、昨日受けに来られました。


ご主人が、『行っておいで』と子供さんたちの面倒をみてくださっている、とのこと。


施術後、『きもちよかった!よい時間が過ごせました』😊
ととても喜んでいただき、

すがすがしい笑顔が見られ、私もとても嬉しく感じました。


次回は、フェイシャルとボディを受けたいとのこと🍀


コロナの影響でステイホームが続き、
人と接する機会がほとんどなくなり、

子供たちと過ごす生活が続き、

最近家でぼーっとしてしまう時間が増え、子育てに支障が出てくるほどまでになってしまったそう。



医師から、ネイルサロンにいくなどして、人にときどき自分の話を聞いてもらうよう、勧められたそう。 


数あるなかから、私の勤める医院に来られ、
数ある施術の中から、私の施術を選んでくださったことにご縁を感じました。



帰り際、オラクルカードを一枚引いて差し上げると、ピッタリのメッセージが!
 

『子供たちを導く』
という意味のカード✨

『あなたを必要としている子供たちのもとへ、私があなたを導きましょう。』

子育ては今の彼女の大切なお役目だ、ということですね😉


『これは、私はまだ大丈夫!という意味でしょうか…?』
と恐る恐る質問されるお客様。


『大丈夫かどうかではなく、乗り越えられない、出来ない人のもとには、このカードは出ませんよ』

とお伝えすると、嬉しそうに、お礼を言われて帰っていかれました。


好きな仕事をして、お客様に喜んでもらえたときが、

私が一番幸せを感じるときです😆🍀

私のほうこそ、彼女にお礼が言いたいくらいでした🌹


そして私も家に急いで帰り、
息子のサッカーの送迎へ行きました🚘

私のお役目です😌



お読みいただき、ありがとうございました🍀




0 件のコメント:

コメントを投稿