2020年10月1日木曜日

ヒプノセラピー受けてきました

こんにちは😊

今回、私自身(竹元)が、

奈良県へ、ヒプノセラピーを受けてきました✨
 

ヒプノセラピーを私にしてくださったのは、


奈良のレインボーオーブの珊瑚さん。


昨年偶然、名古屋の学会で隣の席に座らせていただき、

珊瑚さんからお名刺をいただいていたのを思い出し、 


セッションを受けにいきました。


また、私はいつかの医療催眠学会でも、彼女の全体の催眠誘導を一度受けた経験がありました。


とても美しく優しい雰囲気で、まさに彼女自身が女神というイメージの方です✨



夏に亡くなった父と対話、尊敬する父からシンプルなメッセージをもらい、


自分自身のこれからの進む道など、潜在意識からの答えを再確認できました。


セルフで行うヒプノセラピーでは得られない感覚でした。


たくさんの涙と共に浄化され、今、とてもすっきり、晴れやかな気持ちです✨ 


私の背中に大きな羽がつき、

それを羽ばたかせ、しっかり動かし、ストレッチしてきましたよ🕊️


生きながら産まれ変わった感覚です。


これからも、初心忘れず必要な方にヒプノセラピーを提供していきたいと思いました😊


珊瑚さんに、とてもうれしいあるお約束もしていただき、未来のワクワクな楽しみもできました🌈


セッション終了後、珊瑚さんにヒプノセラピーへの考え方など質問させていただき、


とても有意義な時間を過ごすことができ勉強になりました✨


今自分が人生の変化の時期にいるのが分かっています。


たくさん悩んだ7年前の変化の時期と似ている点は、

『いいようのないもやもや感』

違う点は、

『すでに答えが出ている』こと。


今までの経験は全て無くてはならなかったこと。
辛かったことも嬉しかった過去も含めて感謝でしかなく、そして未来でもなく、
今だけを大切に生きようと、改めて思いました。


『執着や握りしめている手を解放して開いたとき、


砂のようにこぼれ落ちていくものは、落ちればいい。


手のひらに残るものだけ大切にすればいい。』


電車の中で読んだ本からの印象に残った言葉です。



お読みいただき、ありがとうございました😌

https://rainbow-orb.com/

(レインボーオーブの珊瑚さん🌈)



0 件のコメント:

コメントを投稿