2020年10月3日土曜日

光に向かって進むこと


こんばんは😃🌃


『自分が、今後何をするべきなのか、知りたい』


ヒプノセラピーを初めて受けられに来てくださったAさん。



最初お話を伺っている間は、


Aさんには前世療法を受けていただいたらよいかな、と考えていましたが、



途中からインナーチャイルドのケアも受けていただいたほうがよいかな、という気が😓



そこで、何をするかあらかじめ決めずに、


催眠誘導開始しました。


私自身の感性もとぎすまし、

ライブでAさんの反応に合わせて自由にセッションを進め、


最後は、輝きを放っている1年後のAさんから、今のAさんにメッセージをもらい、統合して終了。



インナーチャイルドケア+前世療法+未来世療法を行いました。



『光に向かって進むこと』



とても感性が鋭い方なので、受け取った答えは、

これからやること=光(のような感覚のもの)


と表現されていました✴️


Aさんは、その答えですっと腑に落ちたそう。


とても晴れやかな、すっきりした表情で解催眠😌



(『宇宙からの呼びかけ』より)



お読みいただき、ありがとうございました😌

0 件のコメント:

コメントを投稿