2014年11月25日火曜日

アレルギーが改善されました!!




お久しぶりです♪


ホメオパス&自然療法家の
大西 久子です(*^_^*)



さてさて、ホメオパシー療法や自然のお手当法で
喜ばしい結果を出された方がおられるので
ご紹介させていただきますね!!


18歳男性
施術前:
・幼少期から食物アレルギー(油・卵・米・小麦・大豆などほとんど)
・喘息
・花粉症
・アトピー性皮膚炎


全てのアレルギーを持つ男性
お母様は彼が誕生以来、アレルギー食を作り続け
外食の楽しみを家族とすることが出来なかったと嘆く。
修学旅行もアレルギー食を冷凍して宿に送っていたと話されていました。


お母様はもうアレルギー食から脱出したい、息子にも外食や好きな物を
食べさせてあげたい!
という思いから2年前の冬から通われていました!!



ホメオパシー療法
腸マッサージ
びわの葉温灸
クレイ療法
光線療法
乳酸菌湿布



色々、お手当させていただきました♪

その結果が!! ジャジャ~ン







画像では分かりにくいかもしれませんが

顔以外の全てに湿疹はありましたが
特に酷いのが脚
当時は脚がパンパン!ゴワゴワ!



が、今年11月には
色素沈着はあるものの一回りも二回りもホッソリ(^.^)
ゴワゴワ感もなく、少しカサカサかな!?
って所まで改善されました~♪




あっ!食物アレルギーや喘息は
もうありません。
早かったなぁー約1年前位には殆ど症状は出なくなっておりました!!
最後まで手こずったのは皮膚症状(>_<)


2年でここまで改善!
ご本人様は勿論、お母様も
ホッとされています!!




自身の身体を信じれば
きっと良いこと起こると私は信じ
お客様にあったケアをアドバイスしております!!


サロンドフーランでも
クレイ療法をしております!!


是非是非、ご体験下さいませ(^.^)


ご予約お待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿