2014年7月8日火曜日

1日の終わり

こんばんは。
セラピストの竹元恵美です。


台風の影響で、雨が降ったり止んだり、すっきりしない1日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

気圧の変化の関係か暑くなってきたからか、最近私のまわりで、風邪やら体調をくずされる方やらがちらほら。

今のところ私は気合いでブロックしているのか、元気に日々お仕事させていただいています。

元気の秘訣は、最近はまっている赤しそ茶とお酢の効きすぎたピクルスのおかげかもしれません(笑)

とはいえ、1日の終わりはさすがに疲れがたまります。

その上、天気もいまいち。気分はお世辞にも上々とは言えませんでした。
が、ふと窓のそとをみると、、、なんだか外の色がいつもと違う!?
何かしら?

その正体は!?





0 件のコメント:

コメントを投稿