2014年7月15日火曜日

同窓会

こんばんは。
セラピストの竹元恵美です。

週末は、看護学校の同窓会でした。

約20年ぶりの集合!

30名ほどの参加でしたが、参加できない方も、写真やメッセージをくれたりしていて、
しばし時間がタイムスリップ。

懐かしい!?ここだけの笑い話が炸裂でした。

20年もたてば、みんなそれぞれいろんな道を歩いていて、
専業主婦の人やら、現役の師長さんやらさまざま。

当日までドキドキしてたけれど、みんなの懐かしい顔をみたら、
『参加してよかった~(*^^*)』と思いました。

次は20年後。
また元気に参加できますように。
それまでみなさまお元気で。

お読みいただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿