2014年7月18日金曜日

夏のホメオパシー講座開催しました

毎日、暑いですね~
ホメオパスの大西久子です(*^_^*)

今日から夏休みに入るお子様も多いかと。
そんな夏休み前に
安全、安心に夏休みを過ごせれるように

先日、7月16日(水)に、三木市の子育てサークル「みんなのひろばおおきなき」で
夏のホメオパシー講座をさせていただきました。


夏に罹りやすい風邪や怪我などを中心にお話しさせていただきました。


 少人数でしたが熱心なママさんの参加で、話に盛り上がり
昼食を皆さんとしながら
時間延長しての集まりになりました♪

参加者さんからも貴重なお話も聞けて有意義な時間を過ごせました(*^_^*)


新たな、ホメオパシーママのネットワークも繋がり
嬉しい限り!! 

またfooranでも講座を開催しますね。
その時は、是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿