2014年6月26日木曜日

足湯がおすすめです

千田恵子です。

5月31日のサロンでのほっとフェスティバルは。、
本当に楽しい一日でした。

そのあと、私はサロンから、
三木市から少々遠ざかっています。

アインライブングのことをご案内できずに過ぎていますが、
足湯と足のアインライブングで、
ほっと一息ついていただけたらと思っています。

また、全身のアインライブングは一度は体験していただきたいと
思っています。

不眠の方が足湯をした夜はよく眠れたというお声もきいています。

足湯はご家庭で簡単にできますが、
お湯をバケツに入れて・・・となると
面倒に思われることもありますね。

おすすめはバスミルク(入浴剤)を使っての足湯で、
あまりお湯が熱いとかえって神経が高ぶりますので、
それほど熱くなく、また夏場はぬるめの方が
ゆったりできると思います。

また、風邪のひきはじめにも足湯であたたまると
ひどくならずに早めに治ることもあります。

頭痛の時にも足湯で下へおろすといいですよ。

関西は空梅雨ですが、
関東は大雨の被害が出ているようですね。

健康管理に気を付けて
夏を上手に過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿