2014年6月2日月曜日

ほっとフェスティバル大盛況ありがとう!

こんにちわ。セラピストの竹元恵美です。

5/31『ほっとフェスティバル』は、おかげさまで、たくさんの方にお越しいただき、大盛況で幕をおろすことができました。

近隣からだけでなく、遠方からも多数の方々にお越しいただけたようです。

セッションを受けられたある方は『背中を強く押してもらえた感じで、すごくよかったですっ!』と、受付に座っていた私に満面の笑顔で話して帰って行かれ、こちらまで幸せな気持ちにさせていただけました。

そして、早くも『次はいつですか?』との声もパラパラ。

次回は、今回の経験を生かし、さらにより楽しい場と時間を提供していけるよう、スタッフ一同取り組んでいきたいと思っています。

今回ご縁をいただけなかった方々も、次回お会いできるのを楽しみにしています。

ご縁をいただいたみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿