2014年6月17日火曜日

癒しのヒプノセラピー

こんばんは。ヒプノセラピストの竹元恵美です。

今日の午前中はサロンで、ヒプノセラピーのセッションでした。

最近だんだんと、ヒプノセラピーをさせていただく機会が、増えてきております。

人間の無限の可能性を感じずにはいられないような、ヒプノセラピーの素晴らしさに魅せられた1人の人間として、他のたくさんの人たちにも、そのミラクルのような感動を経験してほしい、
そんな思いから、私はヒプノセラピストになりました。


ヒプノセラピーは、まだまだ、メジャーではないかもしれません。

1人でも多くの人に体験していただけるように、地道に歩んでいきたいと考えています。

百聞は一見にしかず、
ご興味あるかたは、ぜひヒプノセラピー体験しにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿