2014年5月7日水曜日

国際アントロポゾフィー看護ゼミナール

セラピストの千田恵子です。

GWが終わりました。
皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか。

私は国際アントロポゾフィー看護ゼミナールに参加しました。

今年で6回目。

4月29日から基礎コース、5月2日からアドバンスコースが同時開催で5日に終了しました。

会場は愛知県豊田市にありますあげつまクリニックをお借りしました。

スイスから看護師、ドイツから医師を招聘しての講座です。

参加者は基礎コースが18名、アドバンスコースは15名。

基礎コースはアインライブングの実習や講義もあり、
充実し1週間だったようです。

アドバンスコースは自分たちで学んでいく機会となりました。

このゼミナールを機に、新たな決意とともに
より学びを深めていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿