2014年5月17日土曜日

「痛みが楽になるセミナー」開催しました。

こんにちは。トリガーポイントセラピストの野田です。

5月3日に痛みが楽になるセミナーを開催させていただきました。
8名の方に参加していただきました。尼崎や、奈良の遠方からも参加していただき
感謝です。

参加者の方の中にはセラピストの方も多く現場でトリガーポイント療法を
取り入れている方もおられました。

前半は痛みについての座学をし、後半は一部の筋肉、関節の固定を緩めるだけで
全身の動きがどう変わるかという具合に皆さんに実技体験をしていただきました。


本来伝えたいことの1/10もお伝えできませんでしたが、
とても楽しくセミナーさせていただきました。ほんとに感謝です。



また、定期的に開催していければと思っています。

これからも、サロンドフーラン並びに野田雄途を宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿