2023年5月28日日曜日

オープンサロンディでした

今日は、オープンサロンディ🏡




開店すぐにお久しぶりのあの方が来てくださりとっても嬉しかったです😊✨
お野菜もたくさん引き取っていただき、ありがとうございました🧅





さらに1年ぶり?の懐かしい方にも会えました😆
わざわざ近況報告に来てくださいました✨

リクエストいただき、カラーセラピーとカウンセリング、オラクルカードをさせていただきました





大変な時期を経験し、みごとに立ち向かい乗り越えられ、一皮も二皮も剥けて、今は組織でなくてはならない重要な存在です✨




伴走させていただいていたときは、先が見えない時期もあり、どうなることやらドキドキハラハラなこともありましたが、
明けない夜はないですね🌅

出たカードは、



『今、やっと、自分らしい本当の道を歩き初めましたね!』

といった内容で納得👌

元気そうなお顔を見れて本当に嬉しかったです





空いている時間は、工作しました✂️
👼サンキャッチャー キーホルダー





朝、店先に主人が作った無農薬野菜を並べていると、
隣のヘアサロンRAIJINさんに、


『(また)パンですか??』

(昨年nurseイベントで、
友人のnagonagoさんにパン🍞を販売して  いただきました)

と聞かれたので、
『いえいえ今日は私、八百屋なんですよ🎶』(笑)




お隣のお客様がうちのサロンのお野菜を買ってくださったりと、



周りの人に支えられてるな、と感謝の日でした🍀



今年は可能なときは、オープンサロンディ
できるだけやっていきたいと思っています🕊️





お読みいただきありがとうございました😊






0 件のコメント:

コメントを投稿