2019年12月28日土曜日

仕事納め

こんにちは😊みなさま年末いかがお過ごしでしょうか?

私は先ほど、今年最後のヒプノセラピーセッションを終え、仕事納めでした。

最近の傾向としては、悲嘆療法や、
USPTのセッションの機会が以前より増えてきたように思います。

遠くは海外在住の方もご依頼いただき、驚きました!

数ある中から、選んで来ていただけたこと、心から感謝いたします。

来年も、誠実に目の前に来てくださった方に、向き合っていきたいと思っています。

今年は、プライベートでも、色々なことがあり、あっという間の一年でした。

来年もまた変化の年になる予感がしています。
逆らわずに楽しんで行こうと思っています🏄‍♀️😆

すべて最高最善💖

サロンに関わり、支えてくださった皆様、今年も大変お世話になりました。

2020年も皆さんにとってますます素敵な一年になりますように🎍

来年もサロンドフーランをどうぞよろしくお願いいたします🙇

                     (代表セラピスト 竹元 恵美)


0 件のコメント:

コメントを投稿